会計バックオフィスの送付リマインドAI

弊社の会計業務における工数が多くかかっていたため、CRMへの入力、担当者への請求発行のリマインド、着金の確認を行うプログラムを開発しました。

  1. 契約書送付
  2. 契約書の内容をLLMが読み取る
  3. CRMに、金額、請求月、着金月を入力
  4. 請求月の第3月曜日になれば、請求書発行を担当者にリマインド
  5. 着金月の月末になれば、入金確認をmoneyfowardAPIにて確認
  6. 着金がない場合、クライアントに打診するように担当者へAIから連絡

以下の図のようにLLMと既存ツールを繋ぐプログラムとなっています。

まずはご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次