生成AIによるサービス強化– tax –
-
C向け(消費者向け)カスタマーサービス
会話データを活用した悪質ユーザーの排除
SNSやコミュニティ運営を円滑にするために、個人情報を聞いてきたり、自分から言ったりというのを阻止するために、LLMによる自動検閲を行いました。 -
士業
専門家業務のAI分散処理
専門家の業務を詳細なワークフローに分解し、これらを複数の大規模言語モデルによって処理させることで、業務の精度と効率を大幅に向上させる革新的アプローチを作成。 -
全職種
AI対話型の上流工程自動化ソリューション
AI技術を利用して要件定義や設計書、ER図、DB設計などのプロセスを自動化し、迅速かつ正確なプロジェクト計画とシステム設計を実現するソリューション。 -
全職種
会話データを活用した重要情報の抽出と蓄積
チャット履歴の分析を通じて重要な情報を抽出し、それらをデータベースに自動的に格納するシステムの開発。
記事が見つかりませんでした。