Akkio、広告分析特化AI「AD LLM」発表
Akkioは、広告分析に特化したAI「Agency Data LLM(AD LLM)」を発表しました。
このNEWSをAIが簡単要約
- 広告分析特化AI「AD LLM」発表
- キャンペーンデータ対話・分析可能
- GPT-4上回る精度・応答速度
この高度な大規模言語モデル(LLM)は、広告代理店がキャンペーンデータとシームレスにやり取りできるよう設計されており、オーディエンスのセグメンテーション、実行可能なインサイトの提供、動的なダッシュボードの作成を可能にします。
AD LLMは、データクエリに対する精度と応答時間でGPT-4を上回り、Akkioの生成知識グラフと検索強化生成(RAG)アーキテクチャを活用しています。
主要な広告プラットフォームやデータウェアハウスと統合されており、データのセキュリティとスケーラビリティを確保しつつ、代理店のインフラ内での利用が可能です。
この革新により、データの最適化と意思決定プロセスの効率化を通じて、クライアントの成果を向上させることが期待されています。
生成AIを社内で活用していきたい方へ
「生成AIを社内で活用したい」「生成AIの事業をやっていきたい」という方に向けて、朝の通勤時間に読めるメルマガを配信しています。
最新のAI情報を日本最速で受け取りたい方は、以下からご登録ください。
また、弊社紹介資料もご用意しておりますので、併せてご確認ください。