ケースIQ、AIコパイロットで調査業務を効率化

ケースIQ AIコパイロットスイート

調査案件管理ソリューションのリーダーであるケースIQは、調査を効率化するためのAIコパイロットスイートを発表しました。

このNEWSをAIが簡単要約
  • ケースIQ、調査効率化のAIスイート導入。
  • 要約と翻訳機能で業務負担を軽減。
  • 多言語対応で報告と調査が迅速化。

6月初旬に「要約コパイロット」と「翻訳コパイロット」がリリースされ、第3四半期には「インテイクコパイロット」が追加される予定です。

ケースIQのAIは、生成AIを活用して複雑なケースを安全に分析し、調査官の業務負担を軽減し、一貫性と効率性を向上させます。

最近の調査によると、ケースIQのクライアントの62%がケース管理において要約機能を主要なAI要件として挙げています。

要約コパイロットは、マイクロソフトのAzure OpenAIを基盤とするGPT-4技術を活用し、証拠の処理やタイムライン生成、証拠分析、ポリシーとコンプライアンスの取得が可能です。

また、AI分析に基づく推奨事項を生成し、管理者が設定したガイドラインに従って品質管理を行います。

マイクロソフトのAIラボのキース・バウアー氏は、ケースIQとのコラボレーションを称賛し、顧客満足度向上への取り組みを強調しました。

さらに、翻訳コパイロットは多言語コミュニケーションを促進し、インシデント報告の改善と調査プロセスの迅速化を図ります。

CLEAResultのガブリエラ・スノブロヴァ氏は、要約コパイロットの報告書作成の迅速化とステークホルダーの満足度向上に期待を示しました。

参考記事:CaseIQ

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